日管協フォーラム2025 ブース出展企業申込開始(締切:8月29日)
当協会は、11月11日(火)に「日管協フォーラム2025」を開催します。
本会では、昨年に引き続き、ブース出展会員企業を募集(抽選にて決定)します。
申込締切日まで1か月弱ですが入力項目などが多いため、
ご興味のある特別会員は募集要領をご確認の上、お早めにお申込みください。
【日管協フォーラムとは】
協会が主催する年度最大のセミナーイベントで、2013年に初開催し、今年で13回目を迎えます。
当協会の研究会等が賃貸住宅に係る研究成果発表や時代にあったテーマでセミナーを実施する場であり、
例年3,000名の会員が一堂に会します。また、経営者等の決裁権者が多く参加する為、
会員間、顧客との接点が多く生まれる機会となっています。
【ブース出展の募集要項(予定)】
○申込期間 :7月31日(木)15時~8月29日(金)中
○抽選発表 :9月5日(金)午後以降順次メールにて連絡
○対 象 :不動産会社向けにサービスを展開している特別会員で、
JPMコネクトへ登録済みまたは登録を予定している方
※JPMコネクトはこちら
https://www.jpm.jp/connect/
○出 展 数 :全60ブース(今回募集枠44ブース+協賛企業16ブース)
○出展範囲 :ブース/机横幅180cm、イス2脚、背面パネル1枚
○出展費用 :150,000円(税込み)
※抽選の結果、出展が決定した場合、ご請求書を別途お送りします。
○出展場所 :出展者決定後に、改めて抽選にて決めさせていただきます。ご了承の上、お申込ください。
※参考例(昨年度レイアウト)
https://drive.google.com/file/d/1eVPNy0Zm13xj3KxOE9gx4GtyvgNO-0qK/view?usp=drive_link
○申込方法 :https://forum.jpm.jp/pr/
○注意事項 :ブース運営担当者は、最大4名まで常駐が可能です。
ブース運営担当者がフォーラムに参加(セミナー聴講)したい場合、別途申込が必要です。
【申込に必要な情報】
◆全て必須項目です。事前に内容のご準備される事を推奨します。
・社名 ※商号(株)等でご入力ください。
・担当者 ・参加人数(最大4名) ・担当者メールアドレス
・電話番号 ・PR文章(45文字以内) ・会社HPリンク
・会社ロゴ画像(jpegまたはpng形式/アップロードサイズ上限2MB)
※会社ロゴマークとPR文章は、フォーラム特設サイト等に掲載させていただきます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【日管協フォーラム2025開催概要】
○日 時:2025年11月11日(火)10時45分~17時30分
○会 場:明治記念館(東京都港区元赤坂2-2-23)
○特別協賛:LIFULL、リクルート、アットホーム(法人格省略)
○協 賛:いい生活、クラスコ、デマンド、スマサポ、スマサテ、カナリー、Terra Charge、L&F、
住宅テックラボ、いえらぶGROUP、パレットクラウド、IREM JAPAN、ホープハウスシステム
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/