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本部からのお知らせ

管理業登録申請サポートデスクの開設について<会員限定>

2021年7月1日

当協会は、賃貸管理業のさらなる発展を図る為、会員の管理業登録の推進を目的とした、
「日管協管理業登録申請サポートデスク」を令和3年7月1日より新たに設置しました。

対  象:当協会会員(限定)
内  容:管理業者登録申請手続きに関すること
電話番号:会員ページのトップ画面に記載
     →https://jpm.jp/member/
受付時間:10時~17時(土日、祝日除く)

※電話の受付時間以外は、会員ページ内の
「登録申請サポートデスク問い合わせフォーム」
でご相談を受付しています。

登録申請を円滑に行って頂くよう、
本サポートデスクを積極的にご活用下さい。

なお、このサポートデスクは、登録手続に特化した窓口です。
法律の解釈等に関するお問合せは、
協会ホームページの問合せフォームにお寄せください
https://jpm.jp/consultation/

よろしくお願いします。

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