GMOReTech(株)
情報サービス業
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー7F
GMO賃貸DX 入居者アプリ
⼊居者とのコミュニケーションをアプリで管理業務の生産性向上
【GMO賃貸DX 入居者アプリ】
管理部門の生産性を上げたい、その解決には電話の受電数を減らすのが効果的。
入居者アプリから FAQ で自己解決を増やし、それでも解決できないものはチャットでやりとり。
電話は繋がらないことで伝達できない問題も、チャットならばきちんと伝えられる。
何度も電話をしなくてもいいので受電数の減少にもなりますし、やり取りが残るのでトラブルも起きにくい。
▼入居者アプリを導入するメリット
アプリによる入居者へ一斉配信で、実物のマンションの掲示板よりも通知効果がアップ。
個別の問い合わせ対応についても、留守番電話での対応でなくチャットでやりとりのロスが軽減。
FAQ による入居者が自己解決ができるように情報公開。入居者対応の品質向上になり、入居者満足度アップ。
▼GMO賃貸DX 入居者アプリで実現できること
入居者管理
Push通知
FAQ機能
チャット機能
生成AI返信メッセージ自動生成
入居時チェック機能
掲示板
広告配信機能
住み替え相談(オプション)
解約申請
アンケート機能
書類保管
電子契約
クレジットカード決済
独自アプリ対応可(オプション)