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ブロック・支部からのお知らせ

【東京都支部】9月9日 業務研究会開催のご案内~クレーム・トラブル等のお困りごとを解決~

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       第1回業務研究会 開催のご案内
       ~管理実務者 お悩み相談会員~
      お困りのクレーム・トラブルはありませんか。
       当研究会で、解決の糸口を見つけましょう。

     https://www.jpm.jp/app/semi56/index.php

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東京都支部  正会員の皆さま

この度、開催15年目を迎える業務研究会を今年度も開催致します。
管理会社間の情報共有や交流を深める絶好の機会ですので、
ぜひともご参加ください。

【業務研究会とは】
業務研究会は、実務者同士の情報交換会で、各社での実務上の悩みや
トラブル事例を持ち寄り、参加者全員で解決策を導き出します。
弁護士による法的見解や、管理業務に精通する相談員による実務的見解
も聞くことができ、明確な解決策を見出せます。
※弁護士及び相談員につきましては、急な業務等で出席できない場合が
 ございます。ご了承下さい。

【過去に解決した事例紹介】
・天井から異音が聞こえる部屋。原因を究明し、募集再開するには。
・更新料未払い、騒音トラブルも起こす迷惑入居者を追い出す方法とは。
・証拠が消失。ベンツの台風被害は誰が修理負担をするのか。
・のぞき犯はオーナーの親族。管理会社の対応方法は。

【参加者の声】
・アドバイス通り対応してみたら、素早く問題が解決した。
・ひとりで悩まずに、早く参加していれば良かった。
・自社に顧問弁護士がいないので、相談の機会として使いました。
・配布資料をもとに、会社で勉強会をしたいと思います。
 
【 概 要 】
 〇日 程 :令和元年9月9日(月)
 〇時 間 :14時00分~16時00分まで
 〇会 場 :事務局・会議室
 〇住 所 :東京都千代田区大手町2-6-1 
       朝日生命大手町ビル17階 
       JR「東京駅」日本橋口より徒歩約5分
       (http://www.jpm.jp/outline/access.html
 〇定 員 :40名
 〇会 費 :無料(東京都支部会員限定)

申込方法:下記お申込みフォームよりお申込みください。
          http://www.jpm.jp/app/semi56/
申込期限:9月2日(月)
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※「クレーム・トラブル事例」も受付中です。
  http://www.jpm.jp/app/semi57/ 【入力期限:9月4日(水)】

ご案内チラシはこちら
https://www.jpm.jp/pdf/201907161342.pdf

皆様の積極的なご参加をお待ちしています。
宜しくお願い申し上げます。

問合せ先:日管協東京都支部事務局(TEL 03-6265-1555  E-Mail tokyo@jpm.jp)