Summary

社宅サミット 2025 in 名古屋 概要
日 時
2025年 7月 1日(火)
14:00~16:30 社宅サミット
17:00~18:30 名刺交換・交流会
場 所
TKPガーデンシティPREMIUM名駅西口
2階ベガ ・ 3階カペラ
愛知県名古屋市中村区則武1-6-3
ベルヴュオフィス名古屋1~3階
参加費
【会員】 11,000円/名
【一般】 16,000円/名
定 員
240名(先着順)
内 容
【挨 拶】 主催者挨拶、来賓挨拶等
【第一部】 情報共有
内 容:
「2024年度春の法人借主動向」
「法人版「標準契約書」の推進状況と契約締結明細書の統一に向けた取組み」
「斡旋依頼書の1社1本化に向けた取組み」
「各社が体験したカスハラ事例・対応共有」等
【第二部】 ディスカッション
テーマ:
「賃料相場と社宅規程の乖離に対する取組み」
「法人借主の異動時期の変化と物件枯渇時の対応策」
「人材定着に向けたDX施策やモチベーション向上施策」等
※内容は予告なく変更されます。予めご了承下さい。

AccessMap

アクセスマップ
JR東海道本線 名古屋駅 徒歩約5分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩約5分
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩約5分

Summit

社宅サミットとは

社宅代行サービス事業者と賃貸住宅管理業者・仲介業者との連携強化を図り、社宅代行サービス事業の標準化や更なる発展を目的に行う情報交換会です。

夏(6月下旬~7月初旬)に首都圏以外の地域、秋(11月中旬)に東京(日管協フォーラム内)で開催しています。

法人借主の市場動向や、法人契約の注意点等の情報を入手できる他、名刺交換・交流会は、代行会社・管理会社・仲介会社など業種を問わずに交流を深められる貴重な機会となっています。

「社宅サミット」を動画で紹介!
気になる方は画像をクリック!

FAQ

よくある質問
Q
当日の受付方法を教えてください。
A
当日は名刺にて受付を行いますので必ずご持参下さい。
Q
参加費の請求書が届きません。
A
申込完了ページに設置している請求書PDF出力ボタンまたは申込担当者へ届く参加申込確認メール(自動返信)に記載のURLよりダウンロードして下さい。
Q
当日参加できなくなりました。参加費は返金されますか。
A
参加者都合のキャンセルの場合、参加費の返金はいたしかねます。代理者の参加をお願いします。
Q
代理者を参加させる場合、何か手続きは必要ですか。
A
当日にスムーズなご案内ができるよう、参加者に変更がある場合は必ずご一報下さい。
連絡先 公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
TEL 03-6265-1555
MAIL kanri@jpm.jp
Q
参加者を追加したいのですが、どうしたらいいですか。
A
申込フォームより追加参加者のお申込みをお願いします。なお、定員に達した場合はお申込みできませんので予めご了承下さい。
Q
事前申込をしていませんが、当日の参加は可能ですか。
A
事前の申込および参加費の入金が確認できない場合、当日の受付はいたしかねます。必ず事前にお申込みいただき、期日までに参加費のご入金をお願いします。
Q
参加企業を事前に教えていただくことは可能ですか。
A
参加企業の開示はいたしかねます。
Q
開会に遅れそうです。途中参加はできますか。
A
途中参加および途中退席は可能です。ただし、社宅サミットのみ、名刺交換・交流会のみの参加の場合も参加費は一律の金額です。
Q
社宅代行会社・管理会社・仲介会社のいずれにも所属していませんが、参加できますか。
A
本イベントはどなたでもご参加可能ですので、積極的にご参加下さい。