日管協大阪府支部 震災リスク対策・対応を考えるグループディスカッション

トップページ近畿ブロックスケジュール ≫ 日管協大阪府支部 震災リスク対策・対応を考えるグループディスカッション

日管協大阪府支部 震災リスク対策・対応を考えるグループディスカッション

拝啓 時下ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、また支部活動に於きましてもご支援ご協力を頂きまして厚く御礼申し上げます。
さて、毎年恒例の若手中堅社員を対象とした意識改革・知識・モチベーション向上を狙ったディスカッション形式の研修ですが、今年も役員の皆さまに是非参加して頂きたい内容と致しました。

テーマは昨年に続き、第2弾として、南海トラフ巨大地震のような震災が発生した場合のリスクについて、昨年のディスカッションで挙がったリスクを共有し、そのリスクに対して何をどのように準備する必要があるのか?事前対策や事後対応について掘り下げて、各テーブルでディスカッションして頂き、震災に対する各社の対策に役立てて頂くことを目的にした研修です。

大震災が発生した場合に休業できないのが賃貸管理業です。
賃貸管理業独自の問題などを考える良い機会ですので、是非、ご参加下さい。

参加締め切りは11/7ですが、定員60名に達した時点で受付を終了致します。

開催日時 2017年11月10日(金)
受付開始 16:00 〜
研 修 16:30 〜 19:00
懇親会 19:05 〜 20:30
会 場 CIVI新大阪東
東淀川区東中島1丁目19番4号
新大阪NLCビル 6階
TEL:06-6160-5888
内 容 1部 災害リスク共有
昨年、グループディスカッションで話し合われたリスクを共有。
2部 リスク対策・対応
リスク対策・対応についてどのように行うのか具体的な準備と行動について ディスカッションします。
3部 懇親会
※懇親会だけの参加はご遠慮頂きます。
参加費 研修は無料(1社3名まで)
懇親会の参加は1名3,000円
定 員 60名


申込受付

申込専用ホームページアドレス
https://www.jpm.jp/osaka/171110/

受付終了は11月7日ですが、先着60名に達し次第受付を終了致しますので
お早めにお申込をWEBからお願いお致します。