日管協大阪府支部 震災リスクを考えるグループディスカッション

トップページ近畿ブロックスケジュール ≫ 日管協大阪府支部 震災リスクを考えるグループディスカッション

日管協大阪府支部 震災リスクを考えるグループディスカッション

〜若手中堅社員の考える力を引き出します〜

拝啓 時下ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。 
平素は格別のご高配を賜り、また支部活動に於きましてもご支援ご協力を頂きまして厚く御礼申し上げます。

 さて、毎年恒例の若手中堅社員を対象とした意識改革・知識・モチベーション向上を狙ったディスカッション形式の研修ですが、 今年は役員レベルにも是非参加して頂きたい内容です。

 テーマは南海トラフ巨大地震のような震災が発生した場合のリスクについてです。 
研修ではリスクについて、その大きさ、対応策、更に隠れたリスク無いかなど、各テーブルでディスカッションして頂き、 震災に対するリスクについて皆さんと情報を共有し、各社の対策に役立てて頂くことを目的にした研修です。

 大震災が発生した場合にどのような問題が発生するのか? 事前対策は何をしておくべきなのか、賃貸管理業独自の問題などを考える良い機会ですので、是非、ご参加下さい。 
 敬具
 記
開催日 2016年9月12日(月)
 受付開始 16:30 〜 
 研 修 17:00 〜 19:30
 懇親会 19:45 〜 21:00
開催場所 ハートンホテル北梅田
大阪市北区豊崎3-12-10
TEL:06-6377-0810
内容 1部 耐震診断・改修補助事業
大阪市による耐震震診断・改修補助事業の活用提案。
2部 震災発生時の事業リスクについて
リスクの共有、深堀、対策に関する グループディスカッション。
3部 懇親会
ハートンホテル北梅田 参加費  1名5,000円
定員 60名
参加費 無料 懇親会の参加は1名 5,000円


申込受付

申込専用ホームページアドレス

http://www.jpm.jp/osaka/160912/

定員に達し次第受付を終了致します。