第5回定例会 参加型研修のお知らせ

トップページ近畿ブロックスケジュール ≫ 第5回定例会 参加型研修のお知らせ

第5回定例会 参加型研修のお知らせ

 拝啓 時下ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、また支部活動に於きましてもご支援ご協力を頂きまして厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび、業務研究・企画研修委員会では、企業の財産である「人材」開発の為の研修をご
用意させて頂きました。
 従業員のモチベーションをどのように高めるのか悩む経営者や幹部社員の方は多くいらっしゃると思います。
 そうした悩みのヒントとなり、解決の糸口を見つけて頂くことをこの研修の目標としております。

 参会の対象者は管理職以上を想定しておりますが、限定している訳ではありませんので、お気軽に一般の従業員の方もご参加下さいませ。

 

開催日 平成24 年11 月16 日(金)
時間 14:00 〜 18:00 (4 時間)
会場 CIVI 新大阪研修センター
大阪市淀川区西中島3 丁目9-13 NLC新大阪8 号館7F

20121116map.jpg
参加費 会員無料



今回のテーマ:「感謝力マネジメント」
講師:株式会社らしさラボ
   代表取締役 伊庭 正康 氏

今回は、これまでのような聴講型の研修ではございません。
参加者同士がディスカッションをしながら、進める楽しい研修となっています。

また、いつも行う不動産業界に特化した研修でもございません。
企業にとってもっとも重要な人材を活かす為の研修です。
職場で互いに感謝しあえる良好な環境づくりや部下のパフォーマンスを高める方法、また、部下が上司を支えるフォローシップなどを学びます。
そして、お客様の期待を超えるサービスをつくる為のマネジメントなども学べます。
4 時間とこれまでに無い、研修ですが管理職以上の方には是非、参加して頂きたい研修です。



申込受付

申込書受付FAX 06(6225)9056
(注)各社2名までの申し込み
応募者が定員を超える場合は、1 社1 名に変更して頂く場合がございます。