第1回 業務研究会(実務者ワーキング)

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第1回 業務研究会(実務者ワーキング)

東京都支部は本年度も
実務者同士の情報交換を目的とした
業務研究会(実務者ワーキング)を開催します。

当部会は平成17年以降、
本年度で9年連続の開催となります。

形式は基本的に情報交換会形式です。
(座席はロの字型のレイアウトです)
実務者同士が自社の業務で困っていること、
悩んでいることを持ち寄って、
他社の成功・失敗事例や具体的な対策を参考にし、
自社の業務を見直します。

本年度の第1回の業務研究部会(実務者ワーキング)の
お申し込み受付を開始させて頂きます。

テーマは【 クレーム・トラブル対策 】です。
賃貸管理の現場で実際に発生した
クレーム・トラブル事例について、
参加者全員で実務解決策を考えます。
◆◆弁護士の先生も出席します!◆◆

〔日時〕9月3日(火)13:30〜15:30

〔会場〕日管協事務局 大会議室

〒104-0028
東京都中央区八重洲2丁目1番5号
東京駅前ビル8階  JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩約3分
(八重洲地下街26番出口が直結しております。)
電話番号:03-6265-1555 FAX 番号:03-6265-1556
http://www.jpm.jp/outline/access.html

〔定員〕40名

〔会費〕無料

〔テーマ〕クレーム・トラブル対策

〔お申し込み方法〕
8月26日(月)までに下記の事項をご記入のうえ、
Eメール tokyo jpm.jp まで、お申し込み下さい。
(jpm.jpの前に@が入ります)

件名「9/3 業務研究会 参加申し込み」
貴社名、ご氏名、所属・役職、お電話番号・FAX番号

皆様の積極的なご参加をお待ちしています。
宜しくお願い申し上げます。