預り金保証制度 会社情報公開シート
預り金保証制度加入年度 : 平成30年4月1日
この会社のホームページはこちら

五大ホーム株式会社

常用漢字を使用しております
会社設立年月日 昭和 58年 2月 17日
資本金 10,000,000円
代表者氏名 高橋 秀輔
本店所在 千葉県松戸市小金2番地 ピコティ西館106
代表電話番号 047-345-4311
営業エリア 東葛エリア
会社の営業時間 9時00分 ~ 19時00分
定休日 毎週水曜日
店舗数 1店舗(うち賃貸関連店舗は1店舗)
主な役員の氏名 高橋 進
会澤 健一
従業員 18名(うち賃貸管理部門の人員は4名)
主な事業内容 不動産仲介・不動産管理
資格保有者数 賃貸不動産経営管理士3名
宅地建物取引士11名
加盟団体 (公財)日本賃貸住宅管理協会
(一社)千葉県宅地建物取引業協会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
首都圏不動産公正取引協議会
免許・許可 宅地建物取引業免許 千葉県知事(10)第7630号
会社沿革 昭和58年に設立、いち早くセンチュリー21のメンバーとなり35年を超える歩みを今日まで進めてまいりました。当時21店舗だったセンチュリー21店舗も今日では900店舗を超えるほどの規模となりました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
また、今日では3世代に渡りお付き合いいただけるお客様も増えてまいりました。何世代にも渡り、ご安心いただけるお住まい・管理サービスを提供し続けることが何よりも大切なことであると改めて痛感しております。
当社アピール 会社設立から地域密着で35年を超える歩みを今日まで進めてまいりました。
今日では3世代に渡りお付き合いいただけるお客様も増えてまいりました。
何世代にも渡り、ご安心いただけるお住まい・管理サービスを提供し続けることが何よりも大切なことであると改めて痛感しております。
より幸せになっていただけるよう当社はすべてのお客様と社会に対する努力を惜しまず、皆様のご要望にお応えしていく所存でございます。
預り金保証制度 会社情報公開シート