JPMコネクト ~賃貸住宅管理業界向けサービスのご紹介~

ギグワークスアドバリュー(株)

その他のサービス業
東京都港区西新橋2丁目11-6ニュー西新橋ビル3階
コールセンターインバウンドサービス
コールセンターインバウンドサービス
24時間365日全国7拠点でサポート体制を構築!
全国7拠点/1,112席以上を運営。24時間365日対応も可能です。
お客様のご要望に合わせたプランをご提案し、高い顧客満足度を実現。
ロイヤルカスタマーの獲得に貢献します。

大きく分けて下記のサービスラインナップを展開しております。

①受電業務:セールスプロモーションによる新規商品訴求や各種キャンペーンなどの電話・メール問合せ対応。資料類の発送作業も行います。
②カスタマーサポート:既存顧客からの問い合わせ対応。応対品質だけでなく、企業様の理念・商品知識も備え企業イメージに沿った対応を心がけます。
③テクニカルサポート:顧客や従業員からのIT機器やソフトウェア、通信回線に関する技術的な問合せ対応を行います。
サービス内容
BPO(管理業務等の業務委託)、コールセンター・駆け付けサービス
サービス対象者
管理会社向け
サービス対象地域
全国
お問い合わせ
09082337931

PICK UP

日管協 公式SNS

PAGE TOP